小瀧望くんへ

20歳のお誕生日おめでとう。

 

自分が20歳になるまでは、お酒も飲めるようになって、世間からも"大人"として認めてもらえるって、わくわくしていた。その反面10代ではなくなることに寂しさも感じていた。でも、いざその何かを跨ぐような日を迎えてみると、いつもとなんら変わりのない日だった。し、私も別に20歳になったからって変わらなかった。当たり前だけど。

 

それなのに、あなたがその日を迎えることはやっぱりなにか特別なことに思えた。それくらい10代って貴重な気がする。その時には気づけない事も含めて。

私は大人の中に10代のあなたがいたから、とてつもなくジャニーズWESTというグループに興味を惹かれた。見た目もしゃべりもキャラも、見劣りしないあなたが10代というたったそれだけのことにとっても惹かれた。

そんなあなたが10代というマントの上に20歳というマントを羽織る日が来た。その日を特別な日として、私も迎えられたことがうれしい。

 

もう、2年前くらいから(20歳になる事に)わくわくしてるって言ってたけど、どうでしょう、20歳は。これからひしひしと20代の仲間入りをした事を感じてください。10代に丸をできない切なさはあるけどそれ以上に自由です。ちっぽけな世界で生きてる私よりもあなたは前から自由だったかもしれないけど、それよりも自由です、きっと。20代は何年もあるけど、たった1年しかない20歳、満喫してください。

 

そして、これからも、あなたらしく、甘え上手で愛され上手で2.5枚目なあなたでいてください。私はグループの中でのびのびイタズラしてる姿がとっても好きです。空気を読みながらも自分を出していけるのってすごい武器だと思う。 愛に溢れるあなたを周りは絶対受け入れてくれるよ、大丈夫。

20歳になった小瀧望の新しい姿を楽しみにしてます!!!

本当にお誕生日おめでとう。ステキな1年になりますように。

 

P.S.のんちゃんのお酒事情が聞けるのも楽しみにしています。

〜2016.07.30〜