振り返った時、笑えるように


f:id:kmf_tc:20150604094129j:image
はてなブログを始めるのは、思ったことを書き残しておきたいと思ったから。日記もアメブロもろくに続いてない私にどこまで続けられるかわかんないけど、文字にするくせをつけたいな…って。
キス垢作って、好きな文章書く人見つけて、2人ともはてなブログやってて、想いを文字にしてるんだけど、溢れてる気持ちも好きな気持ちも愛おしい気持ちも、顔文字も絵文字も使ってないけど伝わってくるの。そんな文章書けるようになりたいの。
溢れる想いが止まらなくて書きなぐったけど、それなりに脈略も意味も通るみたいなね。

あと、読んだ小説の感想残しておきたいなって思って。最初はそういうサイト使って残そうかと思ったんだけど、でももしかしたら映画の感想とかも書きたくなるかもしれないっ!ってことではてなブログに一括しよーってなった。
小説読んでも、うわー、すごかったーで終わっちゃうのもったいないなって思ったの。

それから、文字数出るのとってもいいよね!


そんなこんなで、キスマイとかジャニーズとか日々のこととか読んだ本のこととか見た映画のこととかなんでも書くと思う。
人に伝えるために文字におこす練習をしよう。