Kis-My-Ft2 ▷ concert tour 2015 KI-MY-WORLD

2015.09.18
Kis-My-Ft2  concert tour 2015 KIS-MY-WORLD
東京ドーム2日目

18日から初めての3days。連チャンで参戦できる日がこんなに早くくるとは。

そして、この日、わたし名義のチケットだったんだけど、まさかのアリーナAブロック。チケット見た時から泣きそうで、先に開場入りした友だちからの近さ報告で入る前から涙腺ゆるゆるだった。
*******


感想。
もうね、とにかく楽しかった。去年初めてキスマイのコンサート参戦して干されて落ち込んで素直に楽しかった!って言えなかったんだけど、今日は心の底から楽しかったって言える(滝涙)
やっぱり近いって大事ね。顔が見える。

f:id:kmf_tc:20150919151818j:image
席が黄色ら辺だったから、ブタスタンプのとこからこっちに向かってお手振り、投げちゅーしてくれると全部自分に向いてると思える幸せ!あわよくば目合ってるんじゃん?みたいな。

でも、近さで興奮して、ずっと手振って叫んでてあんまり覚えてないの。

その中でもびっくりするくらい明確に覚えてるのは、廉くんが見学いたこととバックにカウアンいたこと。
廉は、相変わらず髪型バッチリでにこにこかわいくて、「キンプリね!キング?プリンス?」ってみっくんに聞かれて一生懸命キング!!って叫んでてかわいかった。ここで会えるとは〜って感激した。隣のげんげんもかわいかった〜。じぐとかげんげんとかも名前くらいは呼んであげてほしかったなぁ。せっかく来てくれたんだしスクリーンにも映ってるんだし。(全員は呼ばないものなのかな?)
でも、初めて見学紹介見てジャニーズだ!って気がして楽しかったですっ。
もうね、初日の見学えびいて安井くんいてわーおって個人的になってたから、今日だれだろってずっと考えてたんだわ。まさかの廉くんね。ごちそうさまでした。うえすとちゃん来ないかな。淳太くん大阪来てくれてたからもう来ないかな?

最初、にかちゃんが「外周走ってたらやぶいた」って言ってまずやぶくん映って、照れてるやぶくんめっかわでした。見学席にいてなぜ照れる!!!笑
あとね、高田くんも来てて、みんなメガネのこといじってるのに、お玉さん「さっきまでハットかぶってた頭だね」って言ってて、おしゃれ仲間でもあるのかなーって思った(ほっこり)

カウアンは別に好きとか詳しいとかではないんだけど、ガムシャラでダブルダッチでまじめにやりきれなくてぶつかって、でも最終的にムードメーカー的なポジションにいてってのを見てたから、清々しいほどの笑顔でキスマイメンバーの後ろを走ってるカウアンにちょっと親心くすぐられるみたいなところがあった。



ここからは完全に覚え書きで。
MC のとき。
MCのあと舞祭組だから、前3人が残っててドラマやら映画やら宣伝してたの。(みっくんへのチビ呼びね)
で、みつが「このあとに向けてだれ残る?」って言ったときには、たまがやドリンクのかご仲良く持ってて(めっかわ)戻る気満々で、みっくんが「え?え?1人で残されるの?」って言ってたの。で、かご持ってる2人見て、「なんか買い出しみたいだね、これからBBQ行くみたい」って言ったら、たまがや顔見合わせて「え?……行かないよね。コンサート中だしね」ってお兄ちゃんいじめしてた(弟玉さん大好き〜)
そんでみつが「じゃんけんしようよ」って言ったら、おたまさん、

手ふさがってるもん

って言ったのがかわいすぎてかわいすぎてちょっとフリーズしたわ。(´-`).。oO(……てるもん、……もん、…もん
そのあと、みんなを煽るみっくんを見守る2人かわいかった〜。がやと並んでてもたまちゃんスタイルいい…。

あとね、妖精さんの決めポーズでコテッってバランス崩すお玉さんとリンボーダンス手抜いてるお玉さんがお玉さんだった…。らぶ。


なんかもっといろいろあったのに覚えてないなぁ。本当にひたすら楽しかった。
キスマイってかっこいい曲多いしそういうグループの印象あるけど、だからこそかわいい曲がたまらない。かっこよくてガシガシ踊ってるのも好きだけど、コンサートでのかわいい曲のC&Rとか外周とか花道とかくるくるしてくれるのとかコンサートならでは!ファンしか知らないかも!って感じがとてもよいなって思った。

アリーナはやっぱり格別の楽しさだけど、Aブロックは後ろがほとんど見えなくて、バクステとかセンステ行っちゃうとスクリーンだし、ちらばられると自担追うの難しかった。だから、今日からのスタンド席でわからなかったとこの穴埋め。

今日も楽しもーーーっ!!!!
f:id:kmf_tc:20150919152949j:image

あ、銀テは相変わらずの落下物運のなさでゲットできずだったけど、舞い散ってて星のやつを係員さんが配ってくれててそれはもらってきた!いえい!